PFB -PerfectFreeBLOG-

自宅・職場・携帯などからビシビシ更新。

10/18のツイートまとめ

maruco

かこいい(かこいい https://t.co/0vEcPlfsLv
10-18 00:12

RT @360dqx: 今回はこれで行くぜよ!みんなありがとう!#コスプレ #DQ10写真コンテスト https://t.co/kLKsJZqokn
10-18 00:55

タグつけよう。まずこれで行きます!「魔法戦士ユナティ、最後の任務」 #DQ10写真コンテスト https://t.co/yyeDWWnKul
10-18 01:08

RT @fukudasun: 阪神大和がFA権行使へ DeNAなど争奪戦か https://t.co/KvpRUEDn4q @nikkansports #npb
10-18 05:29

大和まじかー!
10-18 05:30

おはようございすま
10-18 06:03

昨日はイカ4。4戦して3引き分け。3回目は赤の後半くらいまでいった気がするので実質勝利のはず。次は土曜日頑張ろう!付き合ってくれたぼっさん、36さんグリコアさんありがとーん!!にくおうヨットスクールの皆様も惜しかったと聞きますのでまけねーぞー! https://t.co/WVHkdhZXVO
10-18 06:05

あとつぼみちゃんさんが相変わらずエキサイティングでした。継ぎ目なしすげぇなめらかー! https://t.co/XjHuaKgiFO
10-18 06:09

1日1ユナティちゃん430日目ドヤ顔ユナティちゃんかわいい #1日1ユナティちゃん https://t.co/gld1mZJyhl
10-18 06:29

RT @SwallowsNews2ch: 阪神・大和FAへ!ヤクルト・DeNA・オリックスなどが調査! https://t.co/DEU5eL0z8r
10-18 06:36

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/10/19(木) 04:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

maruco

おはようますごさし
10-17 08:03

昨日はにくおうさん、36さん、まさこでイカ3。皆様のお陰で倒せたやったー!!ありがとうございます!!さぁ4だ4ー! https://t.co/Rn01v9la0c
10-17 08:07

RT @miyamaki334: 今日の英語のテストの問題に「私は中津で京都行きの電車に乗り換えた」っていう問題があったのだが、マジレスすると中津には大阪行きや神戸行きや宝塚行きの列車は来ても、京都行きの列車は一切来ないんだよなぁ https://t.co/GRvqSshpgy
10-17 08:10

そのあと #DQXぽいドレ を、観に。魔族てそっちなんですよね!!悪霊とかオバケじゃなくてー!素敵ドレアを堪能しましたやったー! https://t.co/hsoAJiXT3T
10-17 08:14

RT @kotakawa0610: どらくえ10 ぷらいべーとこんしぇるじゅに興奮してる話 その1 おーがちゃんが変態くさいので苦手な方は注意ですすぱーく は こんらんした! https://t.co/d1AqTCO9Pq
10-17 08:16

1日1ユナティちゃん429日目いちばんかきやすいユナティちゃんができてきたきがする。どうかいてもかわいいユナティちゃんはすごい #1日1ユナティちゃん https://t.co/FxVRFTD7Qp
10-17 08:18

RT @tvasahibaseball: 【ヤクルト】秋季練習がスタート!注目の宮本新HCは不在でしたが、小川新監督、土橋新コーチ、一軍へ配置転換する見込みの野口コーチなどが顔を揃えました。なお、小川新監督のユニフォーム姿お披露目は秋季キャンプとなる見込みです。#swallow
10-17 08:19

指先一つで ダウンさー https://t.co/otk9hw63JN
10-17 08:21

RT @SANSPOCOM: 山田よ、先頭に立て!燕・小川監督が“指令”「影響力はとても大きい」 https://t.co/2no7iR4dYW
10-17 08:25

おばけにだって友情はあるんだーー!! https://t.co/4EqwLyOwGv
10-17 08:27

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/10/18(水) 04:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

maruco

イカにいったらぶりこさんたちご散らかってたので面白かった https://t.co/uwAewehkvB
10-16 00:09

おはよんごんざんすー
10-16 08:00

1日1ユナティちゃん428日目こう、スッとした線でかけるようになりたい所存 #1日1ユナティちゃん https://t.co/tuPF8IdgnB
10-16 08:05

昨日はめっちゃドラクエ。娘とヤクモンのレベル解放やら学園やら祝賀会やらイカやら!5年経ってもまだまだ遊ぶことわんさかやっほーい!!皆様ありがとうございますですよ本当にひゅー! https://t.co/mFPcC41WSJ
10-16 08:08

んで謎のタイミングで降魔セット買いましたん。HP盛って708に。会心腕も奮発して5.0に。イカ絶対ころすマンになりたい気持ち。ドレアは相変わらず超絶かわいいオブかわいい。スライダーク足が活かせてうれしいー https://t.co/Y7hppRDgsU
10-16 08:21

RT @88hirorin: みなさま 圧倒的感謝・・っ!  またやろうね https://t.co/UAVTIHJJS5
10-16 08:25

RT @sawacchiDQ10: 23時10分…20分になろうと奴は言い続ける… 自分のイベントの本番はまだ先なんだと…! 告知をしっかりしていないから今はこの程度なのだと… そう飽きず言い続け… 結局は… 老い… 死ぬっ…! その間際いやでも気が付くだろう… 来場者0名…
10-16 08:30

すごいショック。J3に降格すればメディアの扱いも小さくなる。降格したら応援しなくなると思う↑うーんうーん。
10-16 09:32

RT @AItoiI: ????、、、!! https://t.co/nt1rovPFRn
10-16 09:51

せんきょでもなんでも全部これにあてはまるとおもう。極端な意見を対立意見の全部ととらえて攻撃すんだよね。そこには実態はあんまりない。 https://t.co/EZaFWRXc7q
10-16 11:27

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/10/17(火) 04:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

maruco

ヴェリナード新聞をとったらフリーサイズのレプリカユニを貰ったので部屋着として使うユナティちゃんかわいいおやすみなさい https://t.co/pF9lUgcdyT
10-15 02:58

ヴェリナードで合成してたらうしろにいて追いかけ回されました。怖い! https://t.co/dlKTIWopFm
10-15 03:05

朝から広末とガッキーが同時に見られている幸せおはようござます
10-15 07:16

RT @fukudasun: 中日は14日、高山郁夫2軍投手コーチ(55)が今季限りで退団することを発表。来季はオリックスで1軍投手コーチへの復帰が有力視されている(日刊スポーツ) #npb
10-15 07:18

ツイッターアイコンにつかっていいよ! https://t.co/tOG6GHUzng
10-15 12:05

ここまで離れていれば札幌の情報も入ってきてないだろう。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】FA権行使か? 中田翔「福岡はごはんがおいしいし、(   )」 #89og2511
10-15 12:45

杉谷も「いいよ」と言ってくれるはず。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】FA権行使か? 中田翔「福岡はごはんがおいしいし、(   )」 #89og2511
10-15 12:46

▼予言テスト 問232310/11(水)「週刊少年マガジン」第45号で発表「第一回マガジンヒロイン総選挙」1位になるのは※略【正しい未来】1:橘瑠衣(ドメスティックな彼女)★的中しました!https://t.co/sqPYABbhje #予言者育成
10-15 13:23

ろぺええええ
10-15 16:17

ふおおおおおおお]大山すげえ
10-15 16:33

[10/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/10/16(月) 04:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

maruco

RT @yokkest: エル男よっけはイケメンなんやぞ https://t.co/VofwB8jRxf
10-14 00:43

わしやないか!
10-14 00:43

RT @mizuasato: アホの子になったサーバルちゃん https://t.co/xScJw8bxS5
10-14 11:27

RT @Lsbaseball1: 【速報】カープが中村奨成の1位指名を表明 #carp https://t.co/ob75ZhzMdv
10-14 12:42

まじで!!広島が広島の高校生とるの!?
10-14 12:43

石橋事件はもう時効ってことなのねー
10-14 12:47

https://t.co/O1aXFy9vRs
10-14 13:03

RT @b_b_mag: 西武、3回裏に打者一巡の猛攻で一挙5点追加!楽天・則本、3回で7失点の炎上・・・ https://t.co/TDm3el3dVJ https://t.co/rf7uazf7Yk
10-14 14:44

則本が爆散しとる
10-14 14:44

RT @guusuu_42: フォトショップ職人がトリミングを諦めた能見さんともあと数回しか会えないのかと思うと寂しい https://t.co/b0bc4Qg8x8
10-14 15:27

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/10/15(日) 04:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まる

[書いてる人]
まる
[趣味]
野球・ゲーム・カラオケ
[希望球団]
東京ヤクルト

大阪、千葉、東京・・・
これからは京都です!
(SHINJOY)

京都でIT系(と言ったほうが
かっこいい)のしごとしてます。
本体はこっちですよ~

PerfectFree

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます

Twitter-maruco