fc2ブログ

PFB -PerfectFreeBLOG-

自宅・職場・携帯などからビシビシ更新。

結婚前夜

やっぱり眠れないwwww

遠足とかなんかそんな感じのイベントの前夜は
やっぱり眠れないよねぇ。

今日はオレ+嫁、弟A+嫁、弟B+嫁+娘の7人で
実家の近くのレストランで食事に行ってきました。

つか弟Bの嫁さんと娘(姪)に会うのが今日初めてでして。
結婚式当日に初対面ってのはちょっとなーと思ってたので
無理矢理だけど予定を組んで本当によかった~。

弟Bの嫁さんはすげぇやさしそうな良妻!って感じの人でして、
姪っ子ちゃんもすげー嫁さんにソックリでかわいかったー。

それりも衝撃的だったのがオヤジの孫バカっぷり。
ま、まさか「サナちゃ~~~んこっち~~~」とか
言うとは夢にも思わなかったwwww

いい時間をすごせました。

つーかこんな時間にのび太はジャイアンやスネ夫とかと
飲んでたんだよな~。んでしずかちゃんはオヤジさんと
語ってたり。結婚式の前夜になって、ようやくあの話の
すばらしさがわかったような気がします。あの話はいい!

んで、いま午前1時とかなんですが、まったく眠れません。
明日(つか今日)6時起きなのになぁ~。
スポンサーサイト



  1. 2006/10/08(日) 00:57:31|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚式日記(前編) | ホーム | [携]WiFi対応役満>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pfb.blog52.fc2.com/tb.php/12-9a94b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる

[書いてる人]
まる
[趣味]
野球・ゲーム・カラオケ
[希望球団]
東京ヤクルト

大阪、千葉、東京・・・
これからは京都です!
(SHINJOY)

京都でIT系(と言ったほうが
かっこいい)のしごとしてます。
本体はこっちですよ~

PerfectFree

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます

Twitter-maruco