FC2ブログ

PFB -PerfectFreeBLOG-

自宅・職場・携帯などからビシビシ更新。

たまーにしか書かない近況日記に価値はないと思う

オレ、日記書く。

週末日記。


■2月5日
金曜日は東京出張。土曜日用事があったのでまた日帰り
だよ!たまには土曜日朝までゲヘヘヘって感じでグダグ
ダしてーよ!

金曜日。以前定休日で「なんだよもー!ファック!」と
なってしまった和菓子屋へリベンジ。

しかし、今回お店は開いていたものの「冬場はすあま作っ
てねーよ」という一言で撃沈。もうあのすあまは当分食
えないのですすまん嫁様。

仕事はそこそこ「まちつく!mixi版」のスタンプは順調
に集まってきております。東京在住じゃないのに東京都
55%突破。東京都は離島があるのでコンプリートは難し
いと思いますが、あと田園都市線あたりを抑えれはほぼ
コンプできるかなーと。

あとは地域のおみやげを転売する仕事でお金をためて、
人口を増やしてウハウハになれればうれしいです。

■2月6日
土曜日。午前11時に元通町内会投稿者のアホ3人(ヲッ
サン、リツ大乙、オレ)が京都に集合。浪速の春団治、
元阪神川藤幸三(google日本語入力だと「川藤幸一」が
頭にきてびっくりした)プロデュースのラーメンや「川
藤屋」に行きました。

ラーメンは超普通。とんこつしょうゆのなんというか、
麺普通、チャーシュー普通、スープ普通のなんてことの
ないラーメンでした。不味くないんだけど特徴なし。

異常にかつぜつの悪い店員の「おとこぎっしゃっしゃっ
さー?」(「男気注入しますか?」といいつつ、すれて
いないすり胡麻を入れる儀式)が唯一おもしろいところ
だったのですが、特筆すべきところはなし。

「よってこや」によく似てる味だったので、次回からは
よってこやに行けばいいと思いました。」川藤意味ねぇ
なここ。

その後、八幡のコメダ珈琲に移動。いつもお茶すると「地
味ななんとか」という名前の地味な古今東西をするんです
が、今回は

・地味なアーティスト(リエスクランブル、REVとか)
・地味な飲み物(タブクリアとか)
・地味なお菓子(お前タラタラしてんじゃねーよ)

という3セット。リツ大さんがブレイクするという奇跡が
起こり、今まで体験したことがない空気になったのでコメ
ダ離脱。

一旦自宅に帰り、まる子に「阪東」という単語を教え込ん
だり、モノマネを見せたりしてからカラオケに移動。

カラオケではいつものとおりジャンルバラバラ、歌のつな
がり無視の選曲で盛り上がりました。カラオケでの実績

・リツ大さんマイケル・ジャクソンの「宿直」で
 英語のふりがなでない事件
・オレ、ハロー!サンディベル全国ランキング3位獲得
・まいっちんぐマチコ先生→かぼちゃワインへの繋がり
 は見事としかいいようがない

適当に木屋町のしゃぶしゃぶ食い放題に移動して肉くって
解散。1,980円でくいほうだい。ちょうどいい。

なんというか、いい意味でグダグダ楽しかった。

■2月7日
今日は家族の日です。

しかし開始はプリキュアどれみ。うん。丸い。どれみ。青
がウザかわいい。けど実際にいたら鬱陶しくてしょうがな
いと思う。エンディングはまたCG。前よりクオリティ上
がってるような気がする。次回も見よう。そうしよう。

昼前に家を出て、近くのアルプラザ(関西のやや田舎によ
くあるこじんまりした複合商業施設。マクドが入ってる)
でマクドメシ。その後適当に帰宅。あと何したっけか。

あ、そうだあれだ。晩飯を自宅下のホルモン屋に食いに行っ
たら19時から予約入ってるからダメだぜボウズと言われ、
ほか弁に変更したんだったよファック。

んで、まる子が寝て、オレもうたた寝してたら亀田2号の
試合終わってたんだ。そんなのんびりした月曜日でした。

日記は不定期連載だよ!
スポンサーサイト



  1. 2010/02/09(火) 15:06:55|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日の奈良線(別角度からの責め) | ホーム | うんこもらした夢みたら 富士山がそこにいた>>

コメント

全然、Youっぽくない文章の日記でワロタ
  1. 2010/02/11(木) 12:01:09 |
  2. URL |
  3. リツ大 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pfb.blog52.fc2.com/tb.php/576-dcfce0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる

[書いてる人]
まる
[趣味]
野球・ゲーム・カラオケ
[希望球団]
東京ヤクルト

大阪、千葉、東京・・・
これからは京都です!
(SHINJOY)

京都でIT系(と言ったほうが
かっこいい)のしごとしてます。
本体はこっちですよ~

PerfectFree

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterやってます

Twitter-maruco